セクガルになりたい!

Sexy Zoneにどっぷりハマってしまった。中島健人にどっぷりハマってしまった。人生の転機!

安定感のあるアイドル

こんばんは。


チョット期間が空いてしまいました。

今日は安定感について

Sexy Zoneのファンの方のTwitterで見て衝撃的だったつぶやきがありました。

それはFCからメールがくるのが恐い。

もうその通りすぎて思わず頷いてしまいました。

普通は違うと思うんです。

他のグループのファンだったら

新しい情報だ!

的な感じでワクワク感があると思うんですが、Sexy Zoneは違います。

メールがくると、次は何をやるの?

それは5人なの?

それはセクガルにとって幸せ?

Sexy Zoneメンバーにとって幸せ?

こういう気持ちが溢れ出てくるのです。

先日

パワーチャージ会となるものが発表されました。もうTLはものすごい荒れていました。

over20の方々はどうぜBBAは当たらない。

(BBAとはババアの略です)

パワーチャージするなら終演後じゃなくてLIVE中にチャージしてくれ。

これは5人の会なんですか?

などなど

喜びの声が聞こえない。

どのグループもそうかと思います。

少人数または、抽選などで当たる当たらないという類のものは絶対に荒れるのです。

当たれば天国

外れれば地獄

ファンはこのように常に浮き沈みしながら大好きな担当やグループを応援していくのです。


そもそもアイドルは元気や癒しをくれるはずの存在。

なのに知らない間にアイドルが不安要素、心配要素にさえなっています。

『安定感』

今のSexy Zoneにはないもの。

でもその安定感を今の彼らの若さで求めるのも難しいのかなと思います。

彼らは若いから、安定感はなくてもわかるのです。

しかし、それを取り囲む大人たち。

どうか若い彼らに安定感ない分、周りの大人たちが安定感を補ってください。

毎日セクガルはヒヤヒヤしながら応援しています。


安定感のあるアイドルを目指して

日々成長していく彼らをこれからも全力で応援していきます。


りえ