セクガルになりたい!

Sexy Zoneにどっぷりハマってしまった。中島健人にどっぷりハマってしまった。人生の転機!

当落発表

こんばんは!

Sexy Zoneのツアーの当落発表されましたね!当たって歓喜に沸く方もいれば、外れて嘆く方もいる。

当落はいつもドキドキします。


当落はドキドキするんですが、あの電話の繋がりにくさには本当に困り果てています。

この時代で電話にて確認するというアナログ的な方法にもビックリです。

そして聞き飽きてくる繋がらなかったときの女性のアナウンス。

イライラでしかない。

しかし、どうせ繋がらないだろうも思って繋がったら繋がったでドキドキするこの感じ。

心臓に悪いです。


なんとか行きたいと思っていた公演には行けそうな感じがします。

しかし、次は席問題!

さぁーどんな席が来るのか…

これもまたドキドキです。


でも毎日の何も刺激のない日常生活にこのようにドキドキワクワクがあるというのはスゴく素敵なことですよね。

普通味わうことの出来ない感覚。

きっとSexy Zoneを好きになっていなかったら、なかったであろう感覚。

SMAPさんは2年に1回しかないので、SMAP以外でのドキドキワクワクの当落には本当に新鮮さを覚えました。

これで私も初Sexy Zoneコンサートに参加できるのかと思うと、ドキドキが今からおさまりませんね!


さっ!

コンサートの内容は兎も角、どんなものになるのか、そしてアルバム曲はどんなものになっているのか!

楽しみです。


それでは

また更新します。