セクガルになりたい!

Sexy Zoneにどっぷりハマってしまった。中島健人にどっぷりハマってしまった。人生の転機!

中島健人がセクシー○○という理由

こんばんは。


先日中島健人のレギュラー番組のツイテッターが最終回をむかえました。

レギュラーがなくなるのは寂しい。

本当に寂しいですね…

そして、リアルスコープもなくなってしまうとか…

昔にSMAPの中居くんが言ってたのですが、ドラマや映画というのは終わりにむかってやっていくものだと。

しかし、バラエティは終わりがないものだから…

という話を聞きました。

そんな大好きな自担が出演してるバラエティが終わってしまうのは本当に悲しいことです。


そんなツイテッターの中で

よく中島健人

「セクシー○○!」

と言っていたのがスゴく印象的でした。

毎回毎回言っていた健人。

シェリーさんや、さま〜ずさんもツッコミを入れられる程(笑)


でも最終回をむかえた今。

セクシー○○!は健人なりの

Sexy Zoneを世間に知らせるための術だったのかなって思います。

もちろん日頃からセクシー○○!は口癖なのはわかっていますが、彼がそのワードを発するだけで、彼がSexy Zoneの一員なんだ。

ということを認識できます。

そこに健人なりの

なにかしらのアピールがあったのかなって思います。

きっと、中島健人という個人である以前にSexy Zoneのメンバーだということを伝えたかったのかと思います。


誰がどういう風に

どんな風に活躍していくか、それはわかりませんが、きっとメンバー1人1人しっかりグループのことを考えてくれているのかな?

って思います。


アルバム発売まで

残り9日

楽しみです。