セクガルになりたい!

Sexy Zoneにどっぷりハマってしまった。中島健人にどっぷりハマってしまった。人生の転機!

アイドルの視線で落ちる

こんばんは。


今日も夜中に更新中。

さささ今日は視線、目のチカラについてをお話。

自担の中島健人くんはものすごい人の目を見ます。例えばテレビなどで共演者と話をする場面を見ると分かります。彼はスゴくよく目を見ます。

目ヂカラが半端ない。

その目ヂカラは時にファンにも向けられます。その目ヂカラで見られた誰でもため息もの!

ハイタッチ会などで彼は流されて行くファンの一言が終わるまで、しっかり目を見て聞きます。

例え流れてしまい、少し前方に行ったとしても、最後まで目を合わせてくれる。それが中島健人です。

こういうことは、やはりファンからすると嬉しいです。

目を合わせてくれる。

そう。

一瞬でも憧れの人の視界に入る。記憶に残ってる残ってないは別として、視界に入るということは、やはりファンとして嬉しい。

だからコンサートなどでも、舞台の上から視線が合って、さらに手を振ってくれる。勘違いかもと思うようなこともあるかもしれないが、彼らの視線というものはファンにとって最高のプレゼント。


こんな風に視線で幸せな思いになれることはなかなかない。

視線は時に怖いものでもあり

時に幸せもくれる。

こんな風に人の目を見て話を聞けて、好印象を持てるのであれば、ぜひしっかり目を見て話を聞きたい。

そして、視線の優しい人になりたい。

健人のように視線で落とすコトが出来なかったとしても(笑)



りえ