セクガルになりたい!

Sexy Zoneにどっぷりハマってしまった。中島健人にどっぷりハマってしまった。人生の転機!

Spring Tour 2015 Sexy Zone

こんにちは

ついに決定しました。

Sexy Zoneの春のコンサート!

日程はとしては公式を見ていただいたら分かるとは思います。笑

福岡から始まり横浜、そしてGWは大阪、オーラスは名古屋というスケジュールになっています。

また名古屋オーラスかぁ…

SMAPも名古屋オーラスだったんだよなぁって思ったのは私だけではないはずだと思います。


さぁここでまた何かあるのではないかと怯えるセクガル達。

純粋に喜びたいよね。春のコンサートだって1年ぶりなわけだし…

少し前に発表されたアルバムで荒れに荒れたものだから、今回のツアーも始まったと同時に荒れに荒れるんではないかと…

勝手に考えています。


でも

どんなコンサートになったとしても、初めて行かせていただくコンサートなので、きっとSexy Zoneを見たら感動すること間違いなしだと思われます。

純粋に楽しんできます!

まずは福岡初日!楽しむ!!


それでは


りえ