セクガルになりたい!

Sexy Zoneにどっぷりハマってしまった。中島健人にどっぷりハマってしまった。人生の転機!

中島健人という担当様とは…

こんばんは!

成人の日でしたね。

成人になられた方々おめでとうございます。羽目を外し過ぎないように楽しんでください!


成人の日だから成人された風磨くんについて書けばいいものの…

あえて健人くんについて書かせていただきます。

健人くんについて書きたい日なんです!笑


中島健人

Sexy Zoneの最年長

ラブホリ王子様と言われるだけあり

彼から発する言葉全て甘い。

その甘い言葉はどこからどのように発想されてくるものなのか…

すごく不思議に思う。

しかし、最近Sexy Zoneのメンバーが健人くんが漫画を読む時の読み方がおかしい。とよく聞く。

彼は漫画を読む時に跳びはねたり、声を出したり、時には歩いたり。

私は本も漫画も基本はゆっくり静かに読みたいタイプであり、跳びはねたり、声を出したり、歩いたりしながら読んだことはない。

だいたい普通みなさん私のようなタイプの方が多いのではないかとおもう。

でも、中島健人は違うらしい…

彼曰く、漫画の世界に入ってしまうがゆえに生じる現象らしい…


健人くんは全てにおいて全力であり、時に全力になりすぎてはいないかと心配になるくらいに、彼は全てに全力だ。

手を抜くという言葉を知らないのかな?って思うくらい。

だからそこに惹かれる。


人間自分に似ている人を好きになる。それが趣味だったり考え方だったり、行動だったり。

たくさん似てる所があればあるほど親近感というものが湧いて、その親近感の湧いた相手に対して好感を持つ。


また逆に人間は自分と反対の人間も好きになる。

自分にないものを持ってる。

それは才能や、考え方が真反対であったり、自分には無いものであればある程、興味を持ち惹かれる。


私は後者の方だ。

健人くんは私には無い全力を持っている。全てに対して全力!

それはたくさんのエネルギーを消費することである。それを手を抜くことなく行う。

その姿に惹かれたのだ。


ここで漫画の話に戻る。

健人くんは全力少年であるが故に漫画を読む時も常に全力。

だからああいった行動が生じるのでないかと考えた。

全力で漫画の世界に入った故に彼は周りから少しおかしいといわれる。

なんとも愛おしいのだろう!笑 

こういった少し変わった行動を周りが理解できなければ理解できない程、彼を愛おしく思う。

そして笑ってしまう。


そこで中島健人の甘い言葉がどこから発想されてくるのか。

彼はアイドルという職にすごく尊敬と自信と憧れと目標を持っている。

アイドルだから、ジャニーズだから、Sexy Zoneだから…

彼の頭の中は常にコレだ!

どんな行動をすればセクガルが胸キュンするのか。

どんな言葉をかければセクガルは胸キュンするのか。

例えば少女漫画の中のヒロインが好きな彼にされて胸キュンする場面があるならば、それに近い世界観を彼は現実にしてみせようとしているのではないかと思う。

全てはファン=セクガルのため。


決して中島健人の人生のバイブルが漫画だと言わないが、どうしても健人くんを見ると漫画の中の王子様のように見えてしまう。

キラキラした目

スッとした鼻筋

笑えば口角はキュッと上がる

細身で身長も高い


漫画の世界からある日突然飛び出して来たのではないかと思う…



あんなに顔も整っており

頭も良い

空気も読めるし話も上手い

スグに周りの状況に応じてキャラ変更ができる臨機応変さ。


担当様なので持ち上げようと思えばなんぼでも持ち上げれます(笑)


だからこそ

世間にもう少し中島健人を知っていただきたい。



彼は世間的にいうならば

ナルシスト

に分類されると思う。


甘い言葉を言う

そして決めポーズし

キメ顔もバッチリ


まぁ贔屓目でみてなく

担当でもなかったら

完全にナルシストですよね(笑)

それはわかっています。


でも

それは本当にごく一部しか見てないからというのを訴えたい。

例えばセクチャン。

セクチャンというのは

CSでSexy Zoneが持っている冠番組

Sexy Zone チャンネルの略で

セクチャンである。

1時間のゆるゆるバラエティ番組だ。

5人の魅力を出すような企画が毎回行われる。

セクガルの中ではセクチャンを作っている和田さんという方は神だと崇められるくらいの神番組。


そのセクチャンを是非地上波で一般の方にも見ていただきたい。

Sexy Zoneはどんなグループかというのはもちろん

中島健人という人間を知れる。


そこに出ている中島健人は決してナルシストなんかではない。

確実に崩壊している姿。

ぶっ飛んでる姿。

バカなことを繰り返す姿。

そんな姿を見れるに違いない。


地上波で伝えられる中島健人

ナルシスト

もしくは、王子キャラで売ってるところが多い。

だからこそ、健人くんも甘い言葉やみんな求める答えを出すのだと思う。

もちろん求めてもないのに発せられることもあるが…笑


少しずつ露出が増えてきて

ドラマにバラエティに出演していけば、していく分、彼の魅力を世間は気づいていってくれると信じている。


そして最後に私が言いたいこと。

それは中島健人最高!

これです。

きっとまた健人くんについて語ると思うので、またよろしくお願いします。


まだまだ健人くんをはじめSexy Zoneのメンバーのことを勉強します!


ては

長々とありがとうございました。


りえ