セクガルになりたい!

Sexy Zoneにどっぷりハマってしまった。中島健人にどっぷりハマってしまった。人生の転機!

人生初Myojo購入

こんにちは。


人生で初めて$誌というものを購入。

$誌とはアイドル誌の略で、その種類は、Myojo,POTATO,Wink Up,duet,ポポロの5誌

アイドルがここぞとばかりに大量に掲載されており、どの写真も全部キラキラしたアイドルの顔。

きっとこういう雑誌にしか出来ないテーマや写真の撮り方、撮られ方っていうものがあって、5誌ともに個性があるように感じられる。

そのためファンの方の中には5誌ともに購入っていう方もおられます。

今回私が購入したドル誌はMyojo

初めてドル誌ということもあって、本屋さんのレジに持っていくということもドキドキした。

さらにそれを持って歩くっていうのもドキドキした。

私が購入した本屋さんは本を入れた袋から中身が見えないものになっていたため、全然持って歩くにも人に見られるなどなかったため、安心した。

中高生が持って歩くのであれば可愛いとは思うが、そこそこいい歳の社会人が持つのは少し抵抗がある。

決してドル誌が悪いというわけではないんですが…

そこから家に持って帰って開けるときのドキドキ。

開けた瞬間から眩しさすら感じたキラキラの笑顔と整ったイケメンの顔のオンパレード!

すごい雑誌だと思った。


今回Myojoを買った理由として、ピンナップのSexy Zoneに惚れたから。

ピンナップというのは中に入ってる折り込みのポスターみたいなものや、高画質の写真だったりする。

それをピンナップというらしい。

説明が下手くそですみません。

ピンナップ写真の撮影風景がこの前のドキュメンタリーで流れたときに買うと決めていた。

なんて可愛いピンナップだと!

そしてなんといっても5人が映っている写真やポスターを持っていませんでした。

これは可愛いし欲しい!

Twitterで画像が上がってきた瞬間から考えていたこと。

そこで初めて$誌を購入すると決心。


これが私が初めて$誌を買うまでの経緯です。


記事の感想としては…

全体的に可愛い!それにつきる!

そして、メンバー同士のメッセージ。ああいう企画はいいね。

ただのインタビューみたいに本人の話を聞くのもいいけど、メンバー同士でメンバーの話をする。

こんな一面があるのかと気づかせてくれる。

健人に関してはメンバーみんなが変な人扱いみたいな内容だったことに笑ってしまった。

やはり健人は変わってるのか…笑

ってしみじみ実感した。でもそれはそれで彼の魅力であり、ぶっ飛んじゃってるところがあるからこそ、私は面白いし、愛おしいなと感じる。

風磨と勝利が仕事の真剣な話をしているということに関しては、純粋に嬉しかったなぁ。やはりSexy Zoneを支えていくのはこの2人なのかなって思う。

もちろん健人もいろいろ考えてると思うけど、健人は健人で彼なりのイメージというか考えがあるから、また少し違うのかなって感じる。

聡ちゃんとマリウスの記事に関しては、癒しでした。

聡ちゃんはメンバーみんなから好かれて、褒められて、そして貶されて(笑)

もう彼の人柄のよさが全面に出ているなって感じた。

マリウスは可愛い!

いうことにやること、話の内容とか見ためは大人に近づいているのに、中身はまだまだ可愛い子で。

そのギャップがまた彼の武器なんではないかと思う。

藤ヶ谷君との対談なんてまさに可愛いの一言。

そしてあのラブラブ対談には少し妬けてしまうところがあった(笑)

本当にマリウスは藤ヶ谷君好きなんだなって実感。


Myojoを初めて買って良かったなと感じることはたくさんありました。

キラキラ輝いている彼らを見ることが出来てよかった。

そしてピンナップは壁に貼り付けられました。笑

こんなことすること自体初めてです(笑)


それでは

また


りえ