セクガルになりたい!

Sexy Zoneにどっぷりハマってしまった。中島健人にどっぷりハマってしまった。人生の転機!

アイドルは辛いよ。ヲタも辛いよ。

こんにちは。


ただいま

SMAP×Sexy Zoneの記事を書いてます。

しかし両グループ共に奥が深く

私にこの2つのグループを語るのには、まだまだ時間がかかるというコトに気づき、ゆっくり少しずつ書いていこうかと思ってます。


そのため合間に他の様々な考えたこと思ったこと、などなど書き綴っていきます!


ということで、

タイトル

アイドルは辛いよ

ヲタも辛いよ


アイドルって大変。

いまの健人を見ていて思う。

連ドラが終わり、その後スグにジャニワの稽古を行いながら年末の音楽番組。

そして大学にも通う。

どの番組観ても笑顔

ジャニワ行ってもキラキラ

彼を突き進める原動力って何?

きっと疲れたぁ!

とか

嫌だぁ!

とか

絶対思うよね。

あたしなら思ってしまう。

でもアイドルだからこそ、その気持ちを表に出さずに笑顔でいる。

もう、アイドルとして彼はプロレベルなんではないかと思ってしまうくらいに疲れを感じさせない。

夢を与える仕事であるアイドルだからこそなのかもしれない。


もちろん健人だけでなく

Sexy Zoneの5人ともに言えること。

学業にアイドル業。

学校に通ってるからこそ、生の等身大の子たちの意見を直接目にしたり、耳にしたりすることもあるかもしれない。

それはTwitterやインスタやFBなどのSNS以上にリアルで生々しく、そしてエゲツないものかもしれない。

どんな環境下で彼らが学んでいるかは分からない。

しかし、ただのファンの私でさえも、様々な意見を目にし耳にする。

それは必ずしもいいものだけではなく、もちろん聞きたくないようなものもある。

ショックを受けるし

悲しくなるし

ファンをやめようかと思う。

SMAPをずっと応援していたし、彼らは安定もしてきてる。

基本的にスキャンダルも少ない。

だったら、またそちら一本にすればいいんではないか?

とか色々考えてしまう。


でも、最近考えた(笑)

それは違うって!

歳をとったからかなぁ(笑)

なんか、全部メディアがいうこととか、根拠もない噂とか、信じない自分が出来た。

最初はショックを受けるんだよ

もちろんTwitterとかで見ると

うわぁーないわぁ…

ってなるのよ!間違いなく!

でもそのあと

これはどこ情報?

どこの週刊誌が書いたの?

どこのワイドショーで言ったの?

どこの芸能レポーターが言ったの?

それとも本人が言ったの?

いっきにグルグル巡るの。

その時点で

あぁー根拠のない話かぁ…

なら信じて落ち込むだけアホだ。

これに至るようになりました(笑)

でもプラスなコトは根拠なくても無条件で信じます(笑)


ファンとしてできるコトって

好きな人達を信じてあげるコトだけだと思う。もちろん信じた結果裏切るようなファン泣かせの方々も過去には山ほどいたはず。

もちろんそういう方々は世間から干されていくわけです。

人を裏切るということはそれくらいの代償があるということ。

でも私は1度好きになった人なら最後まで信じたいと思うし、本人から言われるまで信じない。

そう思っている。

だから

アイドルは辛いよ

しかし

ヲタも辛いのです。


それでも

セクゾファンはやめられない。

なぜなら

辛くても笑顔と元気をくれる彼らが心から大好きだから。



りえ